世界中の花束を君へ

好きな人のことを綴るだけのブログ

自担のデビュー

King&Princeデビューおめでとう!!!!!!!!玄樹くんおめでとう!!!!!!!!
本当に、本当に嬉しいです。1月17日というなんでもない普通の平日が、人生で1番嬉しい日になりました。入所してから7年3ヶ月、諦めないで、腐らないで、いつも努力を怠らないで、やっと掴んだデビュー。努力が実を結んだ瞬間をリアルタイムで見届けることが出来て、私は幸せ者です。4年半前に、1枚の写真に一目惚れして、そこからファンとして応援できて幸せです。私が好きになった頃の玄樹くんは、緊張ですぐにお腹を壊して、ダンスが得意じゃなくて、いつも困り眉のような表情をしている男の子でした。でも玄樹くんは負けず嫌いで、努力家で、できないことを途中で投げ出したりしない芯の通った男の子でした。そんな玄樹くんを4年半追いかけてきて、成長していく姿を私たちファンに見せ続けてくれて、どんなときでも前を超えていってくれて。そんな玄樹くんに着いてきて良かったと心から思います。何年か前に、あなたにお手紙書きましょうのコーナーで、神宮寺くんに「玄樹はアイドルが天職だね」と言われたと言っていましたね。本当にその通りだと思います。世界中の人を笑顔にしたいと願う玄樹くんの笑顔は、本当に世界を幸せにできると私は思っています。


色々な想いをしているファンの方がきっといて、だけど玄樹くんは自分のファンのことを背負って、抱えて、今までよりもさらに素晴らしい景色を見せてくれると確信しているので。私は新しいスタートを切った玄樹くんのことを応援していくだけです。これからも玄樹くんの行く先が、キラキラと輝いていますように。本当にデビューおめでとう!